新着情報

News

新着情報

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)まで、 夏季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、   8月17日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務時間変更

この度、弊社では新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け業務時間を変更致します。 当面の間、業務開始時間及び終了時間を下記の通り変更致します。 業務開始時間 8:30  ⇒ 9:00 業務終了時間 17:30 ⇒ 17:00 お取引先様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、事情をご高配の上、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
Top